J’s冬季キャンプin足柄2019

このイベントの受付期間は終了致しましたが、お時間が急遽でき参加したいなどのご希望がありましたら、残り2名の空きがありますのでご相談ください。
~遊びから学ぶ、経験・体験型キャンプ~
このキャンプは「足柄ふれあいの村」に宿泊します。
1日目は小田原わんぱくらんどにて1日かけて全力で遊び通したいと思います!
遊び方を自由とし、遊び道具の持ち込みもOKです!
遊び方自由の中、仲間とどのようにコミュニケーション図り、どのように遊ぶか。
また遊びの中で仲間とのコミュニケーションをどのように育むかなど、子ども達をサポートしながらも楽しい学びの時間を作り出したいと思います。
2日目は鈴廣かまぼこの里にて自分で書いた絵or文字をかまぼこにプリント+プリントしたかまぼこは持ち帰ります!
何を描くのか楽しみにしましょう☆
プリントかまぼこ作成後、箱根にてロープウェイ乗車、海賊船に乗船します。
ロープウェイ・海賊船からの景色は?乗り心地は?
様々な事を体験し経験し、これからの何かに繋がれば嬉しく思います☆

キャンプ概要

〈日程〉12月26日(木)~27日(金)1泊2日

〈対象〉幼児(3才)~小学6年生

〈定員〉先着18名

※申し込みの状況により定員が変更となる場合がございます。

〈費用〉15,000円

※兄弟でのご参加は兄弟割引として1人あたり1,000円引きとなります。
※一般の方は保険代として別途800円が必要になります。

〈キャンセル規定〉
出発日まで1週間を過ぎたキャンセルは体調不良の場合も含めて、キャンセル料2700円となります。

〈担当スタッフ〉

まさきコーチ、もりコーチ(予定)

〈受付期間〉

11月14日(木)午後20時~11月21日(木)※定員に達した場合、終了となります。

〈申込方法〉

下記の連絡先まで「お名前・学年・生年月日・ご希望のイベント名・ご連絡先」をご記載の上、

メールにてお申し込みお願いします。

※会員の方はお名前・イベント名のみで結構です。

info@jayzcorp.com

〈活動内容〉

※参加者によりバス送迎場所やバス送迎時刻などが変更となる場合がございます。

1日目

9:00 東戸塚駅付近集合

9:45 戸塚駅付近集合

10:45 辻堂崎駅付近集合

→小田原わんぱくらんどへ→昼食(お弁当)

小田原わんぱくらんどにてアスレチックや自由遊び

→入浴→夕食→就寝

2日目

6:00起床→朝食→荷物整理・退所

→鈴廣かまぼこの里→箱根芦ノ湖桃源台港へ→昼食(お弁当)

→ロープウェイ乗車→海賊船に乗船

15:00 現地出発

16:15 辻堂崎駅付近解散

17:15 戸塚駅付近解散

18:00 東戸塚駅付近解散

※雨天やその他の理由により活動内容が変更となる場合がございます。

〈宿泊先〉足柄ふれあいの村(〒250-0121 神奈川県南足柄市広町1507)

〈持ち物〉お弁当・1日目のお菓子・水筒・着替え・タオル・遊び道具など