お知らせ

〈全学年対象〉2022年度 第2回 J’s杯について

〈全学年対象〉2022年度 第2回 J’s杯について

2022年度 第2回 J’s杯を9月19日(祝・月)、23日(祝・金)に開催します。
2・3年生は9月19日(祝・月)、幼児・1年生と4~6年生は23日(祝・金)となります。

 

9月19日(祝・月)2・3年生の部は雨天の為、中止なりました。

10月10日(祝・月)9:00~10:40に延期となります。

2・3年生の方はご確認下さい。

 

J’s杯はスクールの一環となっている、試合形式のイベントです。
普段は違う会場や違う曜日にサッカーをしている同学年のお友達と集まり、サッカーを楽しんでもらえたらと思っております。
※J’sサッカースクールの全スクール生が対象です。
※J’s杯は送迎無しの現地集合となります。

各カテゴリーの最後に親子サッカーを行う予定です。
任意でのご参加になりますが、保護者の方・ご兄弟の方も動きやすい服装で来てもらえたらと思います。
子供だけのご参加でももちろん大丈夫です。

〈対象・日時・会場〉
9月19日(祝・月)@スポーツフィールド戸塚G
2・3年生の部    10:40~12:20⇒雨天により中止

⇒10月10日 (祝・月)@スポーツフィールド戸塚G
2・3年生の部    9:00~10:40

9月23日(祝・金)@スポーツフィールド戸塚G
幼児~1年生の部   10:10~11:40
4年生の部     13:10~14:55
5・6年生の部   15:35~17:25

カテゴリーの開始時間より20分以上前の駐車場への入場はしない様、ご協力お願いします。
※会場の詳細は一番下に記載しておりますので、ご確認ください。

〈参加の可否のご連絡について〉
「お名前・J’s杯の参加の可否」を下記のアドレスまでにメールにて8月31日(水)までにご連絡ください。
info@jayzcorp.com
※欠席する場合もお手数ですが、欠席という旨をご連絡頂きたいと思います。よろしくお願いします。
※他の予定があり、直前に参加可否が決まる場合も8月31日までにご連絡お願いします。

〈会場の詳細〉
スポーツフィールド戸塚(人工芝サッカー場)住所:横浜市戸塚区戸塚町1839内

〈駐車場について〉
駐車場は表側と裏側にあり、30台~40台程度までとなります。
※幼児・1年生の部の際は隣で別団体が活動しています。ジェイズの方は施設裏側の駐車場をご利用下さい。
各カテゴリー参加人数は駐車可能台数以上となる予定なので、お車の乗り合わせなどのご協力もよろしくお願いします。
(裏側の駐車場は先に来た車から順番に敷地内の奥から縦列で止めて頂いて、先に来た車は他の車が出た後に出てもらう形になると思います。)
お車で来られる方は駐車場の混雑でご不便をお掛けすることをご了承ください。

集合時間より20分以前のお車の乗り入れは出来ない事、各カテゴリーの終了後すぐに駐車場を空けて頂く形となる事を厳守して頂きますので、ご理解ください。
※満車の場合は、近隣に有料駐車場もありますのでそちらもご利用ください。

〈電車・バスでの行き方〉
電車の場合 JR東海道線・JR横須賀線・横浜市営地下鉄の『戸塚駅』バスで7分程度。『下郷』下車徒歩3分
JR東海道線・JR横須賀線『大船』駅バス14分『下郷』下車徒歩3分
※駐車場の台数には限りがありますので、乗り合わせなどのご来場にご協力お願い致します。

〈スポーツフィールド戸塚への行き方〉
戸塚警察署付近の「下郷入口」という交差点から、マルエツ戸塚大阪下店、法務局戸塚出張所などのある方向へ曲がって頂き、1.5㎞ほど直進して頂けるとすぐ近くまで来れると思います。(途中「熊野神社前」という交差点から2車線で道が少し狭くなりますが、そのまま直進してください。)

〈茅ヶ崎方面からスポーツフィールド戸塚Gに来られる方へ〉
国道一号線の「原宿」を過ぎたあたりから左側の車線を走って頂き、青看板で左方向が戸塚駅、右方向が五反田・川崎となっている2つに分岐するところで左に進んでください。その後トンネルをくぐり五反田・川崎方面の道路と交差します。そのまま進むと左手に戸塚警察署が見え、「戸塚警察署下」という交差点を直進すると、「下郷入口」という交差点に来ますので、右折し、1.5㎞ほど直進してください。

シェアする